リフォームローン

テレビCMでは可愛い女優さんが朗らかに宣伝していますが、見積もってみると案外これ、笑えませんよね。リフォームローンにしてもいくら支払うことやら。


持ち家の改修工事、いわゆるリフォーム工事を考えている人は持ち家、マンションを問わず意外に多いものです。

疲れ果てて帰ってきたときに暖かく包み込んでくれる我が家、住宅ローンがあるとはいっても、持ち家はやはりいいものです。できればずっとここに住みたいですよね。
住宅ローンの残高に関係なく、持ち家に住んでいる以上、リフォームローンはいつか考えなければならない問題です。残念ながら家はいつまでも新築ではありません。
家族の中には足腰が弱る方も出てきて、バリアフリーへのリフォームの必要性も感じ始めたりします。
長くマイホームに住むためには、家の老朽化対策だけでなく、あなたやご家族に合わせてのリフォームが必要なのです。
リフォームが必要とは理解できたとしても、リフォーム項目はたくさんありますし、工事費用は即金で支払える額ではないですよね。ほとんどのケースではリフォームローンを組むことになるのですが、これも支払いは大変です。
リフォーム工事の有効性についてテレビCMでは可愛い女優さんが朗らかに宣伝していますが、リフォーム費用をリフォームローンの利子抜きで見積もってみても、笑えませんよね。
リフォームローンだって家に関する出費なのに、国民のための半分公的な金融機関である住宅金融支援機構(かつての住宅金融公庫)のフラット35などの条件の良いローンは残念ながら組めません。
ですが、国としてもリフォームローンにまったく援助をしてくれないわけではありません(笑)。バリアフリー住宅工事や、省エネルギー住宅工事、耐震改修型住宅工事などのいくつかの条件にあてはまれば、リフォーム融資を受けることは可能です。
もちろん、民間の金融機関ではさまざまなリフォームローンを企画しています。
あなたが使えるリフォームローンに応じて工事を考えるのも大事なポイントです。リフォームローンの利子がいくらになるか、そのリフォームが何年間、誰のためになるのか、しっかり計算して組みましょうね。

ラパルレ(ラ・パルレ)でエステ体験しよう

ジャニーズ事務所は宝の山

必見!!ドラゴンクエスト9 星空の守り人
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。