リフォームローン

リフォーム工事について意識されたことありますか?テレビのCMで可愛い女の子が出てきて、パパにリフォームをおねだり、「三井のリフォーム〜♪」という宣伝を見たことありますか?宮沢りえさんが一躍有名になったのがそのシリーズの宣伝でしたね。


リフォーム工事について意識されたことありますか?テレビのCMで可愛い女の子が出てきて、パパにリフォームをおねだり、「三井のリフォーム〜♪」という宣伝を見たことありますか?宮沢りえさんが一躍有名になったのがそのシリーズの宣伝でしたね。
リフォームする家は安い買い物ではありませんでしたね、一生に一度の買い物と言ってもいいものです。
安い住宅ローンをやりくりして契約して、考えに考えて選んだり設計したりして手に入れた大事なマイホーム、ローン払い終えてからも、長く住みたいですよね。
そうは言っても、大事な我が家もいつまでも新築同様というわけには行きません。リフォームすべきことが増えていきます。地震でひびが入ったとか、エアコンの配線が駄目になったとか。
マイホームを建てたときには小さかった子供も大きくなって手狭に感じたり、健康だった両親も階段を上るのにふうふう言い出したり。家族の問題も出てきます。
つまり、あなたの大切な家族のためのマイホームに長く住むためには、残念ながら家の衰えも、嬉しいけど困る子供の成長も、避けられない大人の衰えも、予想できない偶然の天災も、いくつもの要素に対応するためのリフォームは欠かせないものになります。
リフォームが必要とは理解できたとしても、リフォーム項目はたくさんありますし、工事費用は即金で支払える額ではないですよね。ほとんどのケースではリフォームローンを組むことになるのですが、これも支払いは大変です。
リフォーム工事はもちろん一戸建てを新築するのに比べればたいしたことないのですが、ひょいひょい出せる額じゃないですよ。
そして残念なことに、新築のときに安く貸してくれる住宅金融支援機構(平成19年4月1日付で住宅金融公庫が名称変更)も、リフォームローンだけは別扱いなのです。
リフォームローンは基本的には公的機関の対象外ですが、政策誘導型リフォームなどのいくつかの条件に合致すればリフォーム融資を受けることができるのです。
住宅金融機構以外にも銀行、信用金庫、はては消費者金融に至るまで、民間の金融機関もリフォームローンはいろいろと企画しています。そちらも確認しておいてください。
家族のための大事なリフォームですがもっとも大事なのはリフォームのための予算をどう獲得するかです。リフォームローンは利子の条件が大きく異なりますから、使えるリフォームローンに応じて工事を考えるのも大事なポイントです。

仮想空間 セカンドライフ入門

オンライントレードを始めてみませんか?

インプラント治療とは何でしょう?
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

