リフォームローン

三井のリフォーム〜♪と言う宣伝、耳にされたことありますよね。宮沢りえさんのTVCMデビュー作でした。


自宅のリフォームを考えたことはありますか?そろそろ気になるところがあるのではありませんか?
リフォームと言っても、そもそも家は安い買い物ではありません、あなたのマイホームもまだローンは残っているかと思います。一生に一度の買い物と言ってもいいものです。
住宅ローンはまだまだ支払いが残っているかもしれませんが、疲れ果てて帰ってきたときに暖かく包み込んでくれる我が家、子供の笑い声、住み慣れてきた環境。できればずっとここに住みたいですよね。
もちろん、その大事な我が家は消耗品ではありません。数十年は持つものです。ですが、いつまでも新築のときと同じ外観や機能を維持できるわけではありません。ですからみんなリフォームローンを組んででも改修を考えるのです。
家族の中には足腰が弱る方も出てきて、バリアフリーへのリフォームの必要性も感じ始めたりします。
長くマイホームに住むためには、家の老朽化対策だけでなく、あなたやご家族に合わせてのリフォームが必要なのです。
リフォームローンを組む必要が出てきますね。水回りだけとか言っても、あるいはバリアフリーだけとか言ってもけっこう、高いです。
数百万円から数千万円のリフォーム費用、残念ながら利率の良い住宅ローンプランは適用できません。
住宅金融支援機構などの公的機関が出資する住宅ローンは、新築のときにも考えられた方が多いと思いますし、利用されている方も多いかと思うのですが、残念なことにリフォームローンは対象外です。
ですが、バリアフリー住宅工事や、省エネルギー住宅工事、耐震改修型住宅工事などのいくつかの条件にあてはまれば、リフォーム融資を受けることは可能です。
と言っても住宅金融支援機構の場合はいろいろと条件は厳しいので、利子が安いとはいってもあまりそれだけを追いかけないで民間のリフォームローンも比較して考えておきましょうね。
リフォームでは数百万円は当たりまえです。何度も繰り返しになりますが、簡単に出せる金額ではありません。安いリフォームローンを確保して、それから計画を立てましょう。

魅惑のハミルトン島の素晴らしさ

栄養が豊富な古代米

おせち料理の由来
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

